「暗行御史」INFINITE エル&元HELLOVENUS ナラ、イ・イギョンを救うため危機に直面

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」でINFINITEのエルが危機を突破するため強手を打った。

29日に韓国で放送されたKBS 2TVの新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」では、ホン・ダイン(元HELLOVENUS ナラ)が危機から抜け出す姿が描かれた。

ソン・イ・ギョム(エル)とホン・ダインは、カン・ジョンギル(ハン・ジェソク)の“人間狩り”に引っかかり、命を落とす危機に直面した。人間狩りの的となったホン・ダインは生きるため全力で走ったが、すぐ転倒して危機を迎えた。この時、ソン・イギョムはカン・ジョンギルに石を投げ、時間を稼いだ。その間、ホン・ダインがロープを切り、2人は逃げる準備を終えた。

この時、御史の馬牌を持ったパク・チュンサム(イ・イギョン)が登場した。しかし、使道(地方官)は彼の命を人質にソン・イギョムとホン・ダインを再び捕縛した。使道はホン・ダインを殺そうとしたが、ソン・イギョムは「使道の血縁が生きている。ホン・ダインがどこにいるか知っているから殺してはいけない」と交渉した。

記者 : チャン・ウヨン