MCND、2ndミニアルバム「MCND AGE」ソロ予告イメージを公開…5人5色の多彩な魅力

OSEN |

写真=TOPメディア
来年1月8日にカムバックを控えているMCNDのソロ予告イメージが公開された。

29日0時、MCNDの公式SNSに2ndミニアルバム「MCND AGE」の予告イメージが掲載され、注目を集めた。

公開された写真の中で、Castle Jはバケットハットでアクセントを入れた衣装を身にまとい、自動車の上に腰掛けてカッコいい雰囲気をアピールした。BICはワインカラーのファージャケットを着こなし、カリスマ性を披露して視線を奪う。ミンジェとフィジュンはシックさとカリスマ性が際立つ眼差しを見せ、WINもユニークながらも洗練された衣装を完璧に着こなして、ハンサムなルックスをアピールした。

5人5色の多彩な魅力が詰め込まれたソロ予告イメージを披露したMCNDは、パズルプレビュー、ミュージックビデオ予告映像、トラックリスト、ミュージックのサムネイルを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。

「MCND AGE」は、MCNDが8月に発売した1stミニアルバム「EARTH AGE」以来、約5ヶ月ぶりに披露するニューアルバムだ。「EARTH AGE」が宇宙の惑星“Kepler-1649c”から憧れていた青い星地球に来た5人の少年たちの話だとすれば、「MCND AGE」は、地球に到着したMCNDが自分たちの時代を切り開いていくという大胆なテーマが込められている。

グローバルファンの期待を集めている「MCND AGE」のタイトル曲のミュージックビデオと全曲の音源は、それぞれ来年1月8日の0時と午後6時に公開される。フィジカルアルバムは、来年1月11日に発売される。

記者 : チ・ミンギョン