元2NE1のDARA、体重39kgから7~8kg増量?「キム・スク&パク・ナレと仲良くなって…」

Newsen |

写真=KBS
元2NE1のDARAが、小食家から大食家になった事情を打ち明ける。

12月29日の午後10時40分に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」は、キム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、ミン・ギョンフンが常識問題を解くクイズ番組で、チョン・ヒョンドンに代わってMCを務めたSUPER JUNIORのヒチョルのために、親友のDARAとイ・ホチョルが登場して、友情をアピールする予定だ。

この日、DARAは“芸能界を代表する小食家”として「今まで38~39kgを超えたことがない」と明らかにして好奇心を刺激した。普段、食欲がないほうだと明かした彼女は、「具合が悪かったら具合が悪くて食べなかったし、忙しかったら忙しくて食べなかった」とし、皆を驚かせた。また、普段はXSサイズの服を着ていると明かした彼女は、「一生に一度は太ってみたかった。ダイエットはしたことがないし、かえって太るために努力した」とし、共感できない発言を続けたという。

しかし、彼女は「最近、体重が7~8kg増えた」と明かして全員を驚かせたが、その秘訣として一緒に共演して仲良くなったキム・スクとパク・ナレを挙げた。普段は一口食べてお腹がいっぱいだと言うほど少食だったが、食べるのが大好きなキム・スク、パク・ナレと一緒に食事をしたら、「(自分も)いつの間にか箸を置かずにいた」と明かしたのだ。

また、DARAは太りすぎて服のサイズが2つも大きくなったとし、生まれて初めてお金を出して運動を始めたということで、“芸能界を代表する小食家”から脱出したことを証明したという。それに加えて「太り始めたら、スク姉さんに可愛がってもらえるようになった」とし、意外な“スクライン”への合流のきっかけを述べ、笑いを誘ったという。韓国で午後10時40分に放送される。

・【PHOTO】元2NE1のDARA&ペク・チヨン&元STELLAR ガヨンら「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

・元2NE1のDARA、SMエンターテインメントの社屋に初訪問「敵軍の中に入っている感じ」(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ