元2NE1のDARA、SMエンターテインメントの社屋に初訪問「敵軍の中に入っている感じ」(動画あり)

Newsen |

写真=「イェリノ部屋」キャプチャー
YG ENTERTAINMENT所属で元2NE1のDARAがSMエンターテインメントビルを初めて訪れた。

YouTubeの「DUM DUM STUDIO」チャンネルに最近、ウェブバラエティ「イェリな部屋」が掲載された。「YGから見学に来ました(withDARA)」というタイトルの映像ではSMビルを訪れたDARAの姿が盛り込まれた。

映像の中でRed Velvet イェリはSMビルを訪れたDARAを迎えた。DARAは「入ってもいいところなの?」と慎重にビルに入った後、すぐSMアーティストの公式グッズ売場を訪れた。

DARAは様々なグッズに感嘆し「海外の友達から代理購入を頼まれた」とEXO、SUPER Mのファンの代わりに売り場を回りながら急いでグッズを購入した。続けてビル内にあるデザートカフェを訪れたDARAは、アーティスト別に制作されたマカロンの写真を撮りながら「こういうところは学ばなければならない」と不思議そうに言った。

イェリとDARAは「ピンクルーム」という空間に入った。2人は普段から会う機会がなく、 ほとんど親交がなかったにもかかわらず、和気藹々とした雰囲気で会話した。

DARAは「SMに来たことがあるか」という質問に「今初めて入った。通りすぎたことはあるけれど、実は何か入ってはいけないような気がしていた。敵軍の中に入っているような感じだった」と冗談を言った。

それとともにDARAは「夢と希望の国に来たような感じがする。グッズショップがとてもいい。YGとは色が違う。ここはピンク色で華やかなのにYGは真っ白か真っ黒だ」と違いについて言及した。

デビュー前“フィリピンのBoA”として有名だったDARAは最近、BoAと番組で実際に会ったと伝えた。DARAは「年齢は私の方が上だけれど、全ての女性歌手にとってのアイドルなので緊張した。でも、幸いに共通の知人がいて一度一緒に食事をすることになった」と浮かれた様子を見せた。

・Red Velvet イェリ&SHINee キー、顔をくっつけ超密着!仲良しショットにファンからも反響「2人とも可愛い」

・【PHOTO】少女時代 サニー&元2NE1のDARA&元KARA ニコルら「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

記者 : イ・ハナ