THE BOYZ ソヌ&サンヨン、ファンのための自作曲をサプライズ公開「僕を輝かせてくれる原動力」

Newsen |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのサンヨンとソヌが、ファンへ特別なプレゼントを準備した。

サンヨンは28日、ソーシャル音楽共有プラットフォーム「Soundcloud」を通じて自作曲「DAY OFF」をサプライズ公開した。

彼が作詞・作曲・編曲にすべて参加した自作曲「DAY OFF」は、現在の厳しい状況が過ぎて早く会いたいと切に願う歌詞に甘いサンヨンの歌声が加わった楽曲だ。柔らかくしっかりとしたサンヨンのボーカルが深みを与え、リスナーを魅了した。

これに先立ってソヌも12月1日、THE BOYZのメンバーの中で初めてSoundcloudに自作曲「光合成」を披露し、好評を博した。世界中のTHE B(THE BOYZのファン)への想いを歌詞に込めて愛情を表現した。「光合成」は、自作曲を待ち望んでいたファンから反響を呼んだ。

ソヌは公式ファンコミュニティに「THE Bの観点で頭に浮かぶ感情を歌詞に書いた。もし僕がファンの立場だったらこう思っただろう。僕を輝く星にしてくれてありがとう。僕が光合成をする理由は、皆さんがそばにいるからだ」と感想を語った。

所属事務所のCRACKERエンターテインメントは「これからフルアルバムの他にSoundcloudを通じて様々な楽曲を公開する予定だ」とし、これから精力的な活動を予告した。



記者 : ファン・ヘジン