「玆山魚譜」ソル・ギョング&ピョン・ヨハン&イ・ジュンイク監督、強烈なモノクログラビアを公開

TVREPORT |

写真=「DAZED KOREA」
映画「玆山魚譜」のイ・ジュンイク監督と俳優ソル・ギョング、ピョン・ヨハンがグラビアを通じてまた違う魅力を披露した。

「DAZED KOREA」1月号のグラビアには、3人の強烈な姿が盛り込まれた。彼らはスマートなスーツを着て、味のある水墨画を背景に撮影、モノクロのフレームの中でそれぞれ異なる魅力をアピールしている。

「玆山魚譜」は、黒山(フクサン)に島流しされた後、本より海が気になるようになった学者チョン・ヤクジョンと海を離れ、出世したい若い漁夫チャンデが「玆山魚譜」を執筆しながら友達になっていく物語を描いた映画だ。

今回のグラビアはモノクロミジャンセンで感情の深さを持たせ、観客に大きな響きを与える「玆山魚譜」の映画的コンセプトが反映され、より視線を集めている。

特に流刑地で海の生き物に目覚めた好奇心多き学者チョン・ヤクジョン役を演じるソル・ギョングと、島の外の世界を夢見ながら、学問に没頭する若い漁夫チャンデ役を演じるピョン・ヨハン、そして演出を手掛けるイ・ジュンイク監督がお互いを見て明るく笑っている姿は、映画「玆山魚譜」での完璧な共演を予告し、期待を高めている。

3人はグラビア撮影現場でもお互いに対する信頼と、映画に対する愛情を思いっきり表し、映画に関連した多彩な裏話を伝えたという。

映画「玆山魚譜」は、韓国で2021年公開される予定だ。

記者 : イ・ユニ