NiziU「第71回NHK紅白歌合戦」でヒット曲「Make you happy」を披露!“本当に嬉しかったです”

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが「第71回NHK紅白歌合戦」に出場し、ヒット曲「Make you happy」を披露した。

本日午後19時30分より放送されている「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、日本中の視聴者に歌でエールを送っている。コロナによって傷ついた人や疲れ切った人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで2021年を迎えられるような歌の数々を、豪華アーティストが披露している。

今年初出場として発表時から大きな話題を集めたNiziUはこの日、ヒット曲「Make you happy」を披露した。

出演後、NiziUは公式Twitterにて「みなさん、『第71回NHK紅白歌合戦』はいかがでしたか!? WithU(ファンの愛称)と出会えた2020年の締めくくりに『第71回NHK紅白歌合戦』の大舞台に立てて本当に嬉しかったです。2021年は、WithUのみなさんにたくさんお会いできますように♥」というコメントと共に集合ショットを公開した。

この投稿を見たネットユーザーらは「最高だった!」「9人のパフォーマンス見れてよかった」「可愛すぎる」などの反応がを見せた。

・NiziU「紅白歌合戦」当日に記録達成!プレデビュー曲「Make you happy」MVの再生回数が2億回を突破

・NiziUから嵐まで!豪華アーティストが集結「第71回NHK紅白歌合戦」注目の曲目が決定

記者 : Kstyle編集部