ユン・ジョンシン、撮影期間中に韓国に緊急帰国…理由を告白「母親が突然の危篤状態で…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ユン・ジョンシンが海外で「異邦人プロジェクト」を撮影中に、緊急帰国した理由を明かした。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は第700回特集「ラス(ラジオスター)古希の宴」として飾られた中、元MCだった歌手ユン・ジョンシン、お笑い芸人ユ・セユン、SUPER JUNIORのキュヒョンがゲストとして出演した。

先立ってユン・ジョンソンは昨年の11月「異邦人プロジェクト」のためにアメリカへ出国した。

「『異邦人プロジェクト』が計画より早めに終わった」というMCキム・グクジンの話にユン・ジョンシンは「新型コロナウイルス感染拡大は問題にならなかったが、お母さんが突然危篤状態となり、今年7月に帰国した。結局お母さんは9月に亡くなった。お母さんが私を呼んだ。お母さんの意思だったと思う」と答えた。

・ユン・ジョンシン&SUPER JUNIOR キュヒョン&ユ・セユン、バラエティ「ラジオスター」第700回特集に出演

・ユン・ジョンシン、韓国に緊急帰国も…3日に母親が死去「それぞれの場所で冥福を祈って下さい」

記者 : ヤン・ユジン