ユン・ジョンシン、韓国に緊急帰国も…3日に母親が死去「それぞれの場所で冥福を祈って下さい」

OSEN |

歌手のユン・ジョンシンの母親が亡くなった。

本日(4日)ユン・ジョンシンは、自身のInstagramに「愛する私の母ソン・スンドク勧士が、2020年9月3日の夜10時27分、享年85歳の年齢で他界しました」と明らかにした。

続いて彼は「最近の新型コロナウイルスのため弔問は難しいです。我々皆の健康のために、是非それぞれの場所で心から母の冥福を祈って下さい」と付け加えた。

ユン・ジョンシンは先立って7月13日、海外で展開中の「異邦人プロジェクト」を中断して、急遽帰国した。彼は「母が突然危篤状態となり、急いで帰国し、検査を受けて自宅待機を始めました」と明らかにした。

その後、ユン・ジョンシンは「母のことを心配していただきありがとうございます。一つの山は超えたと思いますが、早く隔離を終えて会いたいです」と母への切ない思いを伝えた。

彼の母親の他界に、同僚たちは哀悼の意を表した。チャン・ヨンランは「なんてこと。故人のご冥福をお祈りします」とし、タイガーJKも「故人のご冥福をお祈りします」とコメントを残した。その他にも俳優のキム・ホヨン、歌手のハリムらが哀悼の意を表した。

・“韓国に緊急帰国”ユン・ジョンシン、2週間の自主隔離を終え入院中の母の元へ…家族とも念願の再会

・ユン・ジョンシン、新型コロナウイルスの検査結果は陰性…危篤状態の母親に「早く会いたい」

【ユン・ジョンシン コメント全文】

愛する私の母ソン・スンドク勧士が、2020年9月3日の夜10時27分、享年85歳の年齢で他界しました。

最近の新型コロナウイルスのため弔問は難しいです。

我々皆の健康のために、是非それぞれの場所で心から母の冥福を祈って下さい。

記者 : チャン・ウヨン