Girl's Day ヘリ、BLACKPINK ロゼからのサプライズプレゼントに感動「愛してるよ」

MYDAILY |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、BLACKPINKのロゼからもらったおやつのケータリングカーを公開した。

ヘリは24日、自身のInstagramに写真を掲載した。彼女はロゼからのサプライズプレゼントの前でキュートなポーズをとっている。ロゼがヘリのためにtvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の撮影現場にケータリングカーを贈ったのだ。

ロゼは「お姉さん、口が大きいからといってチュロスを一口で一気に食べずに、しっかり噛んで食べるんだよ? 体調管理にも気をつけて、温かい飲み物もしっかり飲んでね。愛してる」と愛情たっぷりのメッセージで応援した。

ヘリは手でハートを作ったり、ロゼの写真にキスするポーズをとるなど、感謝の気持ちを表した。

さらに彼女は「私の愛しいチェヨン(ロゼの本名)がクリスマスイヴにサプライズプレゼントを贈ってくれた。おかげでクリスマスであることに気づいたよ。本当に感動した、愛してるよロゼ」とコメントした。

これに対してロゼは「メリークリスマス」とコメントを残し、友情をアピールした。

ヘリは2021年上半期に韓国で放送予定のtvN新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で、何でもストレートに言う女子大生のイ・ダム役を演じる。

記者 : キム・ナラ