ムン・チェウォン、女優としての考えを語る「私が歩いていく道が自分の道だと思っている」

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
女優のムン・チェウォンのグラビアが公開された。

ムン・チェウォンは、ファッション誌「VOGUE KOREA」でモノクロ映画のようなグラビアを撮影し、輝くオーラを放った。

華やかに飾らなくてもいつも光を放つ女優らしく、彼女は今回も自身ならではの存在感を思い切り発揮した。グラビアでナチュラルな美しさをアピールし、シンプルなスタイリングと背景の中でも、ムン・チェウォンの洗練された美しさが際立った。

それだけではなくムン・チェウォンは、まるで映画の中の人物を演じているように、シネマティックなムードを演出した。繊細な表現力がベースになった表情とポーズは、すべてのグラビアカットを豊かに飾り、都会的なシックさから強烈なカリスマ性まで加わり、より素敵なグラビアが完成した。

撮影とともに行われたインタビューでも、彼女の魅力が感じられた。女優としての方向性について尋ねると、ムン・チェウォンは「今は私が歩いていく道が自分の道だと思っている。私がある道を行きたいと思ったからといって、思い通りに行けるわけでもないし、その道を行けなかったとしても終わるわけでもない」と堂々と答え、今後披露する新たな活動への期待を高めた。

ムン・チェウォンのグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」2021年1月号を通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ