元2NE1のDARA、現在恋愛中?意味深な発言も「絶対に逃してはいけない相手が…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAが恋愛運に喜んだ。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は、「コロナブルー打破! ヒールベンジャーズ特集」が組まれ、各分野の専門家が出演した。

この日、歌手のパク・ヒョンビンの母親で歌の講師であるチョン・ソンウルは、「音痴な方々を教えて25年ぐらいになる。この世界では達人だと言われている」と自信を見せた。

「ビデオスター」の出演オファーに驚いたと明かしたチョン・ソンウルは「息子のパク・ヒョンビンが、私のことをあまりにも下に見ている」と吐露した。「息子が『ビデオスター』への出演を聞いて、“仕事がそんなにないのか”と言った。そしてそこはとても強いところだと言っていた」という彼女は「調べてみたら本当に強かった。でも、私も家から出たら強い」と話した。

続いて、MBC「無限に挑戦」に出演し、話題になったタロットマスターのチョン・フェドは、MCたちの恋愛運を見てあげた。一番先にタロットカードを引いたパク・ソヨンは、恋愛運を期待したが、「仕事運が良い」という結果にがっかりした表情を見せた。

キム・スクも暗さを意味する月(MOON)のカードを選び、「恋愛への意思が大きくない。恋愛してみようかな? で終わりだ」という説明を聞いた。キム・スクはパク・ソヒョンに似ているという話に「私たち二人で旅行にでも行こう」と友情を示した。

しかし、最年少MCであるDARAの占い結果はバラ色だった。「新しい恋愛の可能性がある。今まで待ってきたので、その人を絶対に逃してはならない。頻繁には現れない」というチョン・フェドの言葉に、DARAは「来年? すでに現れているのでは?」と、意味深な質問を投げた。

これにパク・ナレは「うちのDARA、すでに誰かいるんだね!」と興奮した。「もし見てみたい人がいれば……」というチョン・フェドの提案に、DARAは口元を隠したまま「それは楽屋で……」とはにかむ姿を見せた。

占いの結果、DARAと相手は純粋に好きな段階から一つ上の段階に進むためにお互いを待っている状況だとか。「特に相手が積極性を見せるようになる」という話に、DARAは満面の笑みを浮かべた。

・元2NE1のDARA、SMエンターテインメントの社屋に初訪問「敵軍の中に入っている感じ」(動画あり)

・元2NE1のDARA&イ・ホチョル、12月29日放送「屋根部屋の問題児たち」に出演…SUPER JUNIOR ヒチョルと共演

記者 : キム・ウンジョン