LUNASOLAR、メンバーの魅力溢れるオンラインファンミーティングを開催!約2時間にわたってダンスやトークを披露

OSEN |

写真=MUSICOW
ガールズグループのLUNARSOLARが、寒さをやわらげるオンラインファンミーティングを開催した。

21日、MUSICOWの「salon de musicow」で、LUNARSOLARのメンバーたちの才能と魅力を約2時間にわたってライブで披露した。

この日のイベントは、MUSICOWを通じてLUNARSOLARと一緒に「遊ぶのが一番好き(OH YA YA YA)」の共同オーナーになって、ファンだけがオンライン上に招待されて行われた。LUNARSOLARのESEO(イソ)、TAERYEONG(テリョン)、JIAN(ジアン)、YUURI (ユウリ)は、それぞれ歌とラップ、ダンスなどを披露し、デビュー曲「OH YA YA YA」のハイライトダンスについても丁寧に説明した。

LUNARSOLARは「『OH YA YA YA』の著作権共有を通じて、私たちの音楽を応援してくれるファンクラブのHAEDAL(太陽と月という意味)に感謝を申し上げ、このようにお会いできて嬉しいです」と伝えた。ファンからのQ&Aタイムには、率直でユニークな回答で、新人とは思えない対応能力を見せ、罰ゲームイベントでは一発芸も公開した。

チャット画面には「声色が本当にいい」「コンサートも楽しみ」「歌も上手」「耳の保養になる」などのコメントが続いた。最後のコーナーとして行われた“所蔵したい著作権”では、普段から好きな楽曲として、ESEOは元2NE1のBOMの「春」、JIANはRa.Dの「Mom」、TAERYEONGはmiss A出身スジ&EXOのベクヒョンの「Dream」、YUURIはApinkの「Only one」をそれぞれ紹介した。

LUNARSOLARのメンバーたちの可愛いながらもガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力溢れるオンラインファンミーティングは、MUSICOWの公式チャンネルで再び鑑賞することができる。

記者 : チェ・ナヨン