ユン・ウネ、番組で結婚願望について言及「昔は早く結婚したいと思ってた」

OSEN |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
女優のユン・ウネが「結婚は早めにしたかった」と明かした。

20日午後、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」には、ユン・ウネがLeessangのケリーと息子のハオくんの家を訪問した。

ユン・ウネは、ケリーの家に招待されたサプライズゲストだった。彼女はハオとすぐに仲良くなった。友達のように会話を続け、一緒にクッキーを作って料理をしながら仲良くなった。ケリーは子供の面倒見がいいユン・ウネを見て驚いた。

ケリーはユン・ウネに「子供の面倒を見るのがどうしてこんなに上手なの?」と聞き、ユン・ウネは「周りに子供たちが本当に多い」と答えた。

すると、ケリーは「良い男性に会って家庭を作ってほしい。個人的な願いとしてね」と話した。

ユン・ウネは「昔は(結婚を)少し早くしたかった。幼い頃から活動していたので、外でも一緒に手をつないで歩きたかった。そして若い母親になってあげたかった。そんな思いがすごく大きかった。でもその瞬間が過ぎて、今はもう少し準備できた母親になろうと思っている」と打ち明けた。ケリーは「若い母親の基準が今は変わっている」とし、彼女を応援した。

記者 : ソン・ミギョン