INFINITE エル&イ・イギョン、新ドラマ「暗行御史」の初放送を控えて…台本認証ショットを公開

TVREPORT |

写真=I WILLメディア
INFINITEのエルと俳優イ・イギョンが新ドラマ「暗行御史」の初放送を控え、オンエア視聴を促す台本認証ショットを公開した。

公開された写真の中で2人は「暗行御史」の台本を持ってオンエア視聴を促している。ハンサムな笑顔はもちろん、コミカルな表情まで、キャラクターに完璧に溶け込んだ彼らの姿に予備視聴者の注目が集まっている。

ドラマでエルは、官僚と賭博師の二重生活をする遊び人だったが、暗行御史として派遣され、正義を実現する“ソン・イギョム”を熱演する。ソン・イギョムの召使で暗行御史団の一員として合流する“パク・チュンサム”役のイ・イギョンは、専売特許のコミカルな演技でドラマに活気を吹き込む予定だ。

これに先立って公開されたオンエア先行公開映像では、どこかに閉じ込められ、危機に置かれた状況でも愉快なケミストリー(相手との相性)を披露する2人の奮闘が描かれ、愉快な笑いを誘う彼らの活躍に対する期待をより高めた。

このように強い個性を誇る人物たちが暗行御史として集まり、スリル満点でスカッとするような冒険を描いていくということで、この冬を強打する青春時代劇の誕生に期待が高まっている。

「暗行御史」は韓国で本日(21日)から放送が始まる。

記者 : イ・ヘミ