「暗行御史」INFINITE エル&イ・イギョン、秘密の宴会に潜入するために女装に挑戦!?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
KBS 2TV写真=「暗行御史」画面キャプチャー
INFINITEのエルとイ・イギョンが人間競売と殺人を防ぐために女装した。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV「暗行御史-朝鮮秘密捜査団」では、ソン・イギョム(エル)とパク・チュンサム(イ・イギョン)、そしてホン・ダイン(元HELLOVENUS ナラ)の秘密の宴会潜入記が描かれた。

この日、ソン・イギョムとパク・チュンサムは宴会場に潜入するために女装した。綺麗な韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たお互いを見て、ソン・イギョムもパク・チュンサムも笑い出したが、すぐにソン・イギョムは「本当に見ていられないね」とため息をついた。

その後登場したホン・ダインも2人の姿を見て笑い出した。彼女は「本当にこうしなければならないのか」と愚痴をこぼすソン・イギョムを「こうしないと女性たちを殺した犯人を見つけることができないじゃないですか? 少しだけ我慢してください」とたしなめた。

一方、宴会場で行われていたのは人間競売。この日の売物がカン・スンエ(チョ・スミン)だということが明かされた中、それに驚くソン・イギョムの姿が波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ