TWICE、自宅隔離を終えたサナの姿も!ホワイト衣装で格別のビジュアルをアピール…楽しそうな写真が話題

OSEN |

TWICE 公式Instagram
TWICEのサナが新型コロナウイルスの検査を受けて自宅隔離を終え、近況を公開した。

TWICEの公式Instagramに19日、「ますます多くなる(笑)。ホワイトTWICE」というコメントと共に写真が掲載された。

写真には、年末授賞式のステージを準備していると思われるTWICEの姿が収められている。最初の写真は、ダヒョンとチェヨンが自信に満ち溢れたポーズを取っている。

他の写真では、ますますTWICEのメンバーが集まる姿が収められた。ダヒョンとチェヨンを中心にジヒョ、ツウィ、ナヨンが合流した。ここに最近自宅隔離を終えたサナの姿もあり、ファンを喜ばせた。

さらにサナは20日、TWICEの公式Instagramを通じて「心配たくさんしたでしょう? 体調は全然問題ないし、今も大丈夫、大丈夫だよ! ただすごく会いたいです♥」というコメントと共に、セルフショットを公開し、ファンに挨拶した。

サナは最近、新型コロナウイルス陽性の判定を受けたI.O.I出身のキム・チョンハと接触し、検査を受けた。その後陰性判定を受け、防疫当局の指針に基づいて自宅隔離に入り、18日に隔離を終えた。しかし、18日に開かれた「2020 KBS歌謡祭」には参加していなかった。

TWICEは18日に開催された「2020 KBS歌謡祭」で「SIGNAL」「MORE&MORE」「I CAN'T STOP ME」のステージを披露した。

・TWICE、新型コロナウイルスの検査でメンバー全員が陰性判定…サナは10日間の自宅隔離へ

・TWICE サナ、新型コロナ感染のI.O.I出身キム・チョンハと接触…メンバー全員がPCR検査へ

記者 : チャン・ウヨン