アンテナのアーティスト全員が参加!クリスマスキャロル「冬の私たち」が12月20日にリリース決定(動画あり)

OSEN |

写真=アンテナ
アンテナ初のクリスマスキャロルのプレリスニング映像が公開された。

アンテナは、公式YouTubeチャンネルを通じて、2020クリスマスキャロル「冬の私たち(Our Christmas Wish For You」のプレリスニング映像を披露し、クリスマスのときめきを倍増させた。

公開された映像には、雪が降る「冬の私たち」のストリーミング画面と、参加アーティストたちの温かいボーカルと豊かなコーラスが合わさって、聴く人を魅了する。

特に「明日はいいことが私たちを待っているはず / 希望を歌おう」という歌詞が初めて公開され、今年の冬に疲れた人々の心を温かく包み込むものとみられる。

20日、アンテナは2020クリスマスキャロル「冬の私たち」を発売する。所属する13組のアーティスト全員が参加してシーズンソングを発売するのは今回が初めてだ。みんなにとって大変だった1年であるだけに、クリスマスだけは楽しく幸せであってほしいと願い、明日はいいことが私たちを待っているはずだという希望のメッセージを歌っている。

これまでアンテナは、「いい人、いい音楽」をモットーに、真心が込められた音楽を披露してきた。今回の「冬の私たち」で温かい癒やしを与えると同時に、リスナーへクリスマスの思い出をプレゼントする見通しだ。

アンテナの2020クリスマスキャロル「冬の私たち」は、20日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ