「先輩、その口紅塗らないで」イ・ジュビン、クール&セクシーな魅力…フォトグラファーに変身

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
女優イ・ジュビンがJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で致命的な魅力を見せている。

自分も知らないうちに始まったひとつのラブストーリーを描くドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で新人フォトグラファー兼化粧品ブランド「クラル」創業者の孫娘イ・ヒョジュ役を演じるイ・ジュビンのスチールカットが初めて公開された。

写真の中には特別なビジュアルで視線を奪うイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)の姿が写っている。特に、カメラを持って作業に熱中する彼女の姿からはクールな雰囲気と妙なセクシーさまでにじみ出ており、視線を釘付けにする。

真っ赤なジャケットと華やかなイヤリングなどを完璧にこなしたユニークなファッションも、彼女の自由でユニークな魅力をうかがわせる。しかし、人々の視線を奪う華やかな外見の後ろに傷を隠しているイ・ヒョジュ。堂々とした彼女にどんな事情があるだろうか、好奇心を刺激する。

また、クラルの後継者である兄イ・ジェウン(イ・ギュハン)とは現実的な兄妹の姿を見せている一方、兄の親しい友達でマーケティングチーム長のイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)とは意味深な雰囲気を作りだしており、緊張感を与える。

制作陣は「イ・ジュビンが演じるイ・ヒョジュ役は、ビジュアル的に最も強烈な印象を与える。ドラマの中でイ・ヒョジュが披露する様々なファッションはまた別の『見る楽しさ』を与えるはずだ。イ・ヒョジュがユン・ソンア(ウォン・ジナ)、チェ・ヒョンスン(SF9 ロウン)、イ・ジェシンとどのように出会い、どのような感情を交わすだろうか、初放送でベールを脱ぐ話も楽しみにしてほしいい」と伝えた。

「先輩、その口紅塗らないで」は、韓国で1月18日午後9時に放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン