パク・ウネ、BTS(防弾少年団)に夢中の息子を公開「一日中歌ってこうしているから…」

OSEN |

写真=パク・ウネのSNS
パク・ウネがBTS(防弾少年団)にハマッた双子の息子を公開した。

パク・ウネは最近、自身のInstagramに「学校の体育時間にこの歌に合わせて体操を習って、その後一日中聞いて、ミュージックビデオを見て……『この兄さんはなんで服を投げるの?』と言いながら自分も服を投げてみて、『この兄さんはイヤリングをつけているから女なの?』と聞いたり……。最初は子供がK-POPを聞き始めたのがただ不思議で可愛くて見せて、聞かせてあげたけれど、一日中歌ってこうしているから……(悲)」というコメントを掲載した。

続けて「昨日は数学の宿題をやらせたら、問題を解きながらこの歌をまた口ずさむ子供を見て『歌を歌いながら問題が解ける?』と叫んだ。その瞬間、私の学生時代、母が毎日言っていた言葉を思い出した。『ラジオを聴きながら勉強が頭に入ってくる?!』 #BTS #防弾少年団 #Dynamite #カッコいいね」というコメントと共に1本の映像を投稿した。

公開された映像の中には、パク・ウネの双子の息子がベッドに横になってタブレットPCを利用してBTSのミュージックビデオを見ている姿が映っている。彼はBTSの「Dynamite」のミュージックビデオにハマッて目が離せず、母親のパク・ウネはこの姿を見て「うちの母が毎日言ってたことを思い出した」と自身の学生時代を思い出した。

シングルマザーで双子の息子を育てているパク・ウネは現在、TV朝鮮土日ドラマ「復讐せよ」に出演している。

・パク・ウネ、ドラマ「強くなれ、ライブ復讐所」への出演が決定…放送に期待

・パク・ウネ、SNSで詐欺メッセージを公開…虚しさを吐露「怖い世の中ですね」

記者 : ハ・スジョン