ASTRO ムンビン、ウェブドラマ「ノーバックロマンス」に特別出演…ヒロインの初恋の人に

OSEN |

写真=LALAmedia
ASTROのムンビンがウェブドラマ「ノーバックロマンス」に特別出演することが明らかになり、期待が高まっている。

15日午後8時、NAVER TVおよびNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で公開される「ノーバックロマンス」(脚本:ヨ・ソンウン、コ・ビョンウ、演出:イ・テギョン、制作:LALAmedia)第2話にASTROのムンビンが出演する。

「ノーバックロマンス」は寝ている間に人生で初めて告白された16歳の母体ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)ハン・ソダム(イ・ダヨン)が、告白した男を探す過程を描くウェブドラマだ。放送直後から、胸を時めかせるストーリーとHOTSHOTのユンサン(パク・ジフ役)、イ・ダヨン、DONGKIZのジェチャン(チョン・ハンギョル役)、THE MAN BLKのカン・テウ(チュ・イニョク役)、woo!ah!のナナらの優れたビジュアルが話題になっている。

ムンビンは、8日に公開された第1話の最後に放送された第2話の予告に登場し、注目を集めた。公開直後、ネットユーザーは「ムンビンの予告編、大好き」「ビン兄さん、いつ出るんですか」「ムンビン、楽しみ」「2話は何があっても見る。今から待ってる」などのコメントを残し、ムンビンの出演を楽しみにしている。

公開された予告映像の中でムンビンは「ノーバックロマンス」のビジュアルをさらグレードアップさせた。広い肩幅にイケメンなビジュアルが視線を奪う。ムンビンと向かい合って座っているイ・ダヨンも、何かに取り付かれたように彼を見つめている。果たして2人がどのような状況に置かれているのだろうか、好奇心を刺激する。

「ノーバックロマンス」の制作陣は「ASTROのムンビンがイ・ダヨンの初恋の人役で第2話に出演する。ムンビンは16歳の初恋を描いた『ノーバックロマンス』の内容に共感し、快く出演を決め、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が行われた。ムンビンは爽やかで頼もしい初恋の人役をリアルに演じたので、第2話を楽しみにしてほしい」と伝えた。

16歳の最近の子たちの胸躍る秘密の告白を込めたウェブドラマ「ノーバックロマンス」は、JTBC「まぶしくて―私たちの輝く時間―」「錐」、tvN「イニョン王妃の男」のイ・テギョン監督、ウェブドラマ「オタク心爆発ロマンス」「花道路22」の脚本家ヨ・ソンウンがタッグを組んだ作品で、15日午後8時にNAVER TVおよびV LIVEを通じて第2話が公開される。

記者 : チャン・ウヨン