BoA、Wanna One出身ハ・ソンウンからのサツマイモのプレゼントに感謝「本当においしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
BoAがWanna One出身のハ・ソンウンからのサツマイモのプレゼントに感動した。

BoAは13日、Instagramのストーリーにハ・ソンウンのタグを付け、「待つことの苦しさ。早く早く。キャッ! 完成! 冬は焼き芋に限るね。ありがとう。美味しく食べるね。わ……本当においしい。美味」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真は、BoAがエアフライヤーにサツマイモを入れて待っている様子が収められている。特によく日が通った焼き芋の写真に視線が集まった。

先立って、BoAとハ・ソンウンは2017年、Mnet「プロデュース101」シーズン2を通じて知り合った。当時、BoAは“国民プロデューサー代表”として活躍し、ハ・ソンウンはオーディションの参加者として出演した。「プロデュース101」シーズン2以降、BoAはハ・ソンウンの1stソロ曲「忘れないで」の発売を応援するなど、変わらない友情をアピールした。

BoAは、今年デビュー20周年を迎え、12月1日にデビュー20周年記念アルバム「BETTER」を発売した。

写真=BoA Instagram

記者 : イ・イェジ