キム・ジュニ、夫と旅行中にあちこちで大胆キス!1年前の写真を公開「ロマンチックなプロポーズ」(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ジュニ Instagram
タレントで実業家のキム・ジュニが、プロポーズされた1年前のアメリカ旅行を回想した。

キム・ジュニは最近、自身のInstagramに「1年前のニューヨーク。そこに行くことが簡単ではなくなることを、あの時は知らあなかった。でしょ?」という文章で始まる書き込みを掲載した。

続いて「私たちの初めての海外旅行であり、最もロマンチックな瞬間だった、あなたのプロポーズ。一生忘れられないあの時、あそこでのあなたと私」とし「あの時より私たちの愛情は一層深くなったし、とても美しくて大切だった、あの時あの時間を一生このように思い出として残し、私たちは一緒に年を取っていくだろう」と甘いコメントで夫への愛情を表した。

さらに「私にプロポーズしてくれてありがとう。そして昨日より私を愛してくれてありがとう。懐かしいあの場所に、私たちいつかまた行けるように」と綴り、「2019年12月忘れられない思い出のあの日。雨のニューヨーク・セントラルパークでの私たち。Will you marry me? Yes,yes,yes,yes!!!」と付け加えた。

この投稿を見た女優のファン・シネは「可愛すぎる」、キム・ジュニの夫は「恥ずかしいな」というコメントを残した。

キム・ジュニは今年5月、年下の一般男性と結婚式を挙げた。

・キム・ジュニ、夫&舅とお揃いで…タトゥーを公開「かっこいい私たち家族」

・キム・ジュニ、故パク・ヨンハさんの納骨堂を訪問…SNSで恋しさを吐露


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン