キム・ジュニ、夫との写真を削除…過去をめぐる疑惑うけインスタを非公開に

OSEN |

写真=キム・ジュニ Instagram
タレントで実業家のキム・ジュニが“夫の過去の疑惑”が報じられた後、SNSを非公開に切り替えた。掲載されていた夫の写真はすべて削除されている状況で、彼女が運営している通販サイトのPRだけ消極的に行っている。

今月3日、キム・ジュニは活発に活動していたSNSアカウントを非公開に変え、その後に夫と撮った写真をすべて削除した。彼女はこれまで夫との甘い日常をSNSを通じて共有してきた。

このようにSNSアカウントを非公開に変えた理由は、YouTubeチャンネルのカロセロ研究所が、彼女の夫に関する暴露を予告したためだ。

カロセロ研究所は「最近、検索サイトにキム・ジュニの記事が多い。彼女にとっては通販サイトのPRになるので、記事をあまり簡単に書いてはいけない。JinuseanのJinuと結婚して2年で破局し、12年ぶりに年下の夫と再婚した」とし、キム・ジュニの再婚に言及した。

そして「キム・ジュニの夫が事業をしていると言っていたが、今は一緒に通販サイトをしている」とし、キム・ジュニの個人SNSのコメント欄に「夫とどこで会ったんですか?」と聞いたら、彼女から「記者さん、どうして小説を書いているんですか」と言われそうだと意味深な発言をした。続いて「キム・ジュニが夫とどこで会ったか、はっきりと知っている」と、キム・ジュニの夫に対する暴露予告を続けた。

これに彼女は、現在まで何のコメントもしていない。そして7日午前、SNSに通販サイトの商品をPRし、4日ぶりにSNS活動を再開して注目を集めた。また、その後一度PRの投稿で購入者たちと交流した。彼女の通販サイト関連の投稿は、これまでに比べてかなり消極的なものだ。

しかし、相変わらず夫に対しては沈黙を保っている状況。キム・ジュニがこのような沈黙をいつ破るのか注目される。

・キム・ジュニ、知らない男性たちからのDMに怒り「私は既婚者なので…」

・キム・ジュニ、夫と旅行中にあちこちで大胆キス!1年前の写真を公開「ロマンチックなプロポーズ」(動画あり)

記者 : チェ・ナヨン