BTS(防弾少年団)のRMをベタ褒め!キム・イルジュンが親交アピール「兄さんと呼ばれる…記者会見での対応が素晴らしかった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのキム・イルジュンがBTS(防弾少年団)のRMとの親交を明かした。

キム・イルジュンは最近韓国で放送されたMBC FM4U「午後の発見 イ・ジヘです」に出演し、2016年からBTSのショーケースや記者会見など、イベントのMCを務めていると話した。

この日、彼はRMとのエピソードを公開した。キム・イルジュンは「BTSのグローバル記者懇談会で、僕には言及せずマイクを海外記者に渡した。通訳の方がいなかった。RMさんが自然にマイクを取って英語で答えた。MCとして、ファンとして拍手を送った」と語った。

また、キム・イルジュンはRMから「兄さん」と呼ばれていることを明かし「『兄さん、また来てくださったんですね』『ありがとうございます』と言われた。非常に親しい関係だ。僕はRMくん、ジミンくんなどと呼ぶ」と話した。

・キム・イルジュン、BTS(防弾少年団)と再会!記念ショットを公開「固まっている私…SUGAの早い回復を願う」

・キム・イルジュン、BTS(防弾少年団)と特別な仲?親交をアピール「トイレまで共有する関係だ」

記者 : ヤン・ユジン