チュウォン、グラビア撮影現場のビハインドカットを公開…ファンの胸をときめかる表情

OSEN |

写真=STUDIO SANTACLAUS
俳優チュウォンがマガジン「DAZED KOREA」と撮影したグラビアのビハインドカットが公開された。

所属事務所のSTUDIO SANTACLAUSは「DAZED」12月号に掲載されたチュウォンのグラビア撮影現場のスチールカットを公開した。

写真の中でチュウォンはビハインドカットとは思えないほど圧倒的なビジュアルを披露した。それぞれの衣装がまるでチュウォンのために存在するかのようにスタイリッシュな衣装を着こなし、無駄のない姿で“グラビア職人”として存在感を発揮した。

それだけでなく、まるでコンセプトと一つになったかのような魅力で、見る人を一気に魅了した。持ち前の深い眼差しと強烈なカリスマ性でファンの胸をときめかせた。

また、クールで都会的なイメージから男性らしい姿まで、それぞれ異なる姿で魅了する。何より温かさと冷たさが共存する表情にはうっとりさせられる。

このようにビハインドカットとは思えない存在感を見せたチュウォン。様々なコンセプトを完全に自身のものにし、“チュウォン”という自身のコンセプトを誕生させた。

チュウォンはミュージカル「ゴースト」の主人公サム・ウィート役を演じている。

記者 : ソン・ミギョン