ASTRO チャ・ウヌ、ビジュアルを称賛する声に心境告白「何度聞いても飽きない」

MYDAILY |

写真=tvN
ASTROのチャ・ウヌがビジュアルに対する賛辞に感謝を伝えた。

2日、tvNの新水木ドラマ「女神降臨」のオンライン制作発表会が行われ、ムン・ガヨン、チャ・ウヌ、ファン・インヨプ、パク・ユナ、キム・サンヒョプPDが出席した。

「『カッコいい』と言われるのはもう飽きていない?」と問われたチャ・ウヌは「とても感謝している。(カッコいいという誉め言葉は)何度聞いても飽きない」と答えて笑った。

続いて「冷たい性格の人物を務めた。僕自身はよく笑っていたずらも好きだが、撮影現場ではそんなに笑わないように努力している」と告白した。

「女神降臨」は同名の人気ウェブ漫画を原作とする作品で、外見コンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、心に傷を抱えるスホ(チャ・ウヌ)が出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。ドラマ「偶然見つけたハル」のキム・サンヒョプPDが演出を担当し、ムン・ガヨン、チャ・ウヌ、ファン・インヨプ、パク・ユナが出演する。

新ドラマ「女神降臨」は9日の午後10時30分に韓国で初放送される。

・ASTRO チャ・ウヌ&ムン・ガヨン、ドラマ「女神降臨」スチールを公開…疑いの眼差しに視線集中

・「女神降臨」ASTRO チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、一触即発の神経戦?緊張感溢れるスチールカットを公開

記者 : イ・スンギル