ASTRO チャ・ウヌ&ムン・ガヨン、ドラマ「女神降臨」スチールを公開…疑いの眼差しに視線集中

MYDAILY |

写真=tvN「女神降臨」
「女神降臨」でASTROのチャ・ウヌがムン・ガヨンに向かって疑いの眼差しを向け、その理由への好奇心を刺激する。

ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「女神降臨」は、外見にコンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、心に傷を抱えるスホ(チャ・ウヌ)が出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。史上最高の人気を博している同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で演出力が認められたキム・サンヒョプ監督が演出を担当し、熱血ファンの関心を集めている。

劇中ムン・ガヨンは、すっぴんは死んでもばれたくないメイクオーバー女神のイム・ジュギョン役を、チャ・ウヌは利己的な遺伝子を持つ冷たい美男イ・スホ役の熱演を予告する。ジュギョンはスホにすっぴんがばれないように奮闘を繰り広げる予定だ。

このような状況で2日、漫画喫茶で会ったムン・ガヨンとチャ・ウヌのスチールが公開されて視線を奪う。スチールの中でムン・ガヨンは、化粧っ気のない“すっぴんジュギョン”のビジュアルが目を引く。この時、チャ・ウヌはすっぴんのムン・ガヨンの顔から目が離せない様子をみせ、好奇心を刺激する。特に口を閉じて目を大きくしたムン・ガヨンと、疑り深いチャ・ウヌの眼差しが交差し、緊張感を与える。

やがてチャ・ウヌはムン・ガヨンに向かって指をさし、関心を高める。これにムン・ガヨンは驚いて口をふさいでそのまま固くなっている。何よりもチャ・ウヌの表情とジェスチャーからは強い確信が感じられ、果たしてチャ・ウヌが“すっぴんジュギョン”と“女神ジュギョン”を行き来するムン・ガヨンの秘密に気付いたのか、ムン・ガヨンのスペクタクルな“すっぴん死守ストーリー”への興味を刺激する。

「女神降臨」の第1話は、韓国で9日の午後10時30分に放送される。

記者 : キム・ナラ