NiziU、記念すべきデビュー当日は「スッキリ」生出演からスタート“これから9人で支え合っていきたい”

Kstyle |

本日待望のデビューを迎えたNiziUが、日本テレビ系「スッキリ」に出演。デビュー曲「Step and a step」を生披露した。

正式デビュー日となる本日、NiziUはメンバーひとりずつ登場。これまでのオーディションの映像とあわせて紹介されると、彼女たちのデビューを見守ってきたMCの近藤春菜も感極まった様子を見せた。

待望のデビューに、MCの加藤浩次からも「今日からスタートですね、頑張ってほしい」とエールが贈られると、メンバーも「頑張ります」と笑顔で応えた。

この日の「スッキリ」では、デビュー曲「Step and a step」の貴重なレコーディングシーン初公開。また、ミュージックビデオのビハインド映像も公開された。映像では、休養中のMIIHI(ミイヒ)の姿も。MV公開と同時に話題となったミイヒの登場シーンについて、MAYAは「ミイヒを迎えに行くのは、私なんじゃないかなと思っていたら、本当に私だった」という裏話も公開された。

スタジオでのトークでは、一度全員で全部歌ってから、パート分けが決められたというレコーディング秘話も明かされた。さらに、メンバーが直接ダンスのポイントを紹介すると、スタジオは盛り上がりを見せた。

最後にMAKOは、「本日NiziUがこうしてデビューすることができました。J.Y. Parkさんをはじめ、私たちを応援してくださった皆さんのおかげです。これからいろいろな事があると思いますが、9人で支え合って、素敵なグループになっていきたいです」と意気込みを語った。

・NiziU、正式デビュー前から爆発的な反応!「Mステ」から「紅白歌合戦」まで…日本の人気番組からラブコール殺到

・NiziU、デビューシングル「Step and a step」リリースを記念し東京スカイツリーで3日間限定の特別ライティングを点灯!



記者 : Kstyle編集部