ク・ヘソン、愛犬の最期を見守る…家族写真とともに報告「天国に行こうとしています」(動画あり)

Newsen |

写真=ク・ヘソン Instagram
女優のク・ヘソンが、最期を迎えている愛犬と一緒に撮った写真を公開した。

ク・ヘソンは29日、自身のInstagramに「私の天使たち」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ワンピースを身にまとってうつ伏せになっている彼女の横に、愛犬たちが並んでいる。ク・ヘソンはそっと目を閉じて笑顔を浮かべ、愛犬たちと一緒に仲睦まじい雰囲気をアピールしている。

これに先立って彼女は「スンデ(愛犬の名前)が天国に行こうとしていて、私たち全員がスンデのそばでこの夜を守ってあげています」と明かし、愛犬スンデの最期が近づいていることを知らせた。

これに対して、ネットユーザーたちは「天使たち」「可愛すぎる子たち」などのコメントを残し、慰めの言葉を寄せた。

現在ク・ヘソンは、YouTubeチャンネル「スタジオ ク・ヘソン」を運営している。

・ク・ヘソン、イケメンすぎる!?ショートヘアのクールな写真を公開…抜群のビジュアルに注目

・ク・ヘソン、14年前の初々しい過去写真を公開…清純な魅力&笑顔


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スミン