MOMOLAND ナンシー、新型コロナ感染者と接触の疑い…本日放送の「音楽中心」出演キャンセルに

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLANDのメンバーのナンシーが、新型コロナウイルス感染者と動線が重なり、検査を受けて結果を待っている。

本日(28日)、所属事務所のMLDエンターテインメントは「弊社所属アーティストであるMOMOLANDのナンシーが新型コロナウイルス感染者と動線が重なったため、現在自主的に検査を受けて、結果を待っている。ナンシーは保健当局の指示があるまで、防疫指針に従って自己隔離に入る予定だ」と明かした。

続いて「関係者の皆様の安全のため、予定されていた本日のMBC『音楽中心』には出演せず、その他の日程もキャンセルになることをお知らせする」と付け加えた。

最後に「検査結果が出次第、再度正確な事実を知らせる。ご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

・MOMOLANDから動画メッセージが到着!3rd Single「Ready Or Not」リリース“元気で楽しい曲…応援してください”

・MOMOLAND、タイトル曲「Ready Or Not」のパフォーマンス映像を公開…ユニークなダンスを披露

【所属事務所のMLDエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

MLDエンターテインメントです。

弊社所属アーティストであるMOMOLANDのナンシーが、新型コロナウィルス感染者と動線が重なり、現在自主的に検査を受けて、結果を待っています。したがって、ナンシーは保健当局の指示があるまで、防疫指針に従って自己隔離に入る予定です。

これに対し、関係者の皆様の安全のため、本日予定されていたMBC『音楽中心』には出演せず、その他の日程もキャンセルになります。

検査結果が出次第、改めて正確な事実をお知らせします。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン