U-KISS フン、今いちばん恋しい「日本」は?…“スケジュールが終わった後メンバーと楽しんだ時間”

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、これまでのように気軽に韓国・日本を行き来することができない状況が続いています。日本でも早く韓国へ行きたいという“韓国ロス”を感じる人が多い中、韓国アーティストや俳優の皆さんも同じように「早く日本のファンに会いたい」「また日本に遊びに行きたい」思いを持ってくれています。

そこで今回、Kstyleでは韓国アーティストや俳優の皆さんに“今、いちばん恋しい日本”をテーマに特別インタビューを実施!

今回、9月30日に除隊したU-KISSのフンさんが「恋しいと思う日本」や日本にまつわるエピソードを教えてくれました。

◆ フンの日本の思い出

Q.初めて日本に来た時のことを覚えていますか?

初めて日本に行った時は2011年で、U-KISSのメンバーと日本語の勉強のために大阪で共同生活をしました。

Q.初めて日本に来たときの印象は?

空がとてもきれいで、みんな優しかったです。

Q.一番最近覚えた日本語は?

はぐれてる間

Q.一番最近使った日本語はありますか?

乗り越えましょう!

Q.日本に行くことができない状況が続く中で、感じる「日本ロス」は?

日本のファンクラブである「KISSme JAPAN」の皆様!

Q.日本にいる友達や知り合いとは連絡をとっていますか?

日本のスタッフの皆さんと連絡しています。


◆ フンが恋しい日本は?

Q.フンさんが恋しい・行きたい・食べたい「日本のもの」を教えて下さい。

日本のコンビニでお弁当を買って食べていたことがとても懐かしくて、特に日本の牛丼が食べたいです。

U-KISSのメンバーとスケジュールが終わって、ラウンドワンでボウリングなど楽しんでいたことがとても恋しいです。

あとは、ドン・キホーテ!

そして、U-KISSをとても大事にしてくれたKstyleの皆さんと、エイベックスのスタッフの皆さん、ヘアメイク、スタイリストのスタッフの皆さんがとてもとても恋しいです。

Q.次に日本に行ったら何がしたいですか?

次、日本に行くことができたら、どの場所でもいいので、一番最初にファンの皆様に会いたいです!!!! また出会えたファンの皆様のためにイベントもして歌も歌いたいです。



■U-KISS最新情報
・日本デビュー9周年記念ベストアルバム『9th Anniversary』デジタルリリース
配信日:12月14日(月)
配信曲:20曲
 
・日本デビュー9周年記念14時間連続配信「U-KISS Days in Japan vol.1~vol.7』
配信日:12月13日(日)
配信プラットフォーム:U-KISS YouTubeチャンネル【U-KISS JAPAN TV】
https://www.youtube.com/watch?v=N1P1SIH3kYo

記者 : Kstyle編集部