(G)I-DLE スジン&シュファ「誰もが知るスーパースターになりたい」

Newsen |

写真=「Singles」
ファッションマガジン「Singles」が(G)I-DLE スジン&シュファのグラビアを公開した。

スジンとシュファは最近行われた撮影で“スシュカップル”という愛称にふさわしく、眼差しだけでお互いの気持ちを読み取り、阿吽の呼吸を発揮し、撮影現場の雰囲気をリードした。

2人は普段ステージで見せた強烈な姿とは異なり、優雅な雰囲気から清楚なスタイルまですべて披露し、どんなコンセプトも完璧にこなすプロのアイドルらしい姿をアピールした。

良いアイディアを思い出したり、やりたいことができたらすぐに保存しておくというスジンは「私はアルバムのジャケットのコンセプト(試案)をたくさん探して出す方だ。この仕事がうまくいったら、次は作曲がしてみたい」とアーティストとして着実に成長したい意欲を示した。

また、「メンバー全員が個性的で魅力的なので、できるだけ多様な姿を見せたいという欲がある。カムバックする度に、毎回新しい挑戦をすると思う」と付け加えた。

アイドルではなく、もう一つ選ぶとしたら「やりたいことが多すぎて両手の指では足りない」と言ったシュファは「(演技を)やりたい気持ちはずっと持っている。ドラマ『サイコだけど大丈夫』のヒロインのような役やヴァンパイアものの映画も撮りたい。お客さんが15人ほど来る食堂のシェフにもなりたい」と新しい挑戦に向けた情熱を伝えた。

続けて「いろいろな面で成長した。経験もたくさん積んだし……デビューした時から今もいつも楽しい」と付け加えた。

新年の願いとして「スーパースターになって人々に私たち(G)I-DLEのことを知ってもらいたい」と言う生まれつきのミュージシャン、愛らしい“スシュカップル”の完璧なグラビアは「Singls」12月号に掲載されている。

記者 : ファン・ヘジン