Stray Kids&JYPパク・ジニョン代表、スペシャル対談のフルバージョンが公開!

Kstyle |

日本のみならず全世界から注目を集めるStray Kidsが、JYPのパク・ジニョン代表と実施したスペシャル対談のフルバージョンがYouTubeにて公開された。

11月4日(水)発売の日本1stミニアルバム「ALL IN」のリード曲「ALL IN」が、パク・ジニョン代表とStray Kidsのメンバーによる共同プロデュース曲となっていることから実現した今回のスペシャル対談企画。

Stray Kidsの特殊なグループの成り立ちや、共同プロデュース曲「ALL IN」がどのようにして制作されたのかなど、普段は語ることのない話題を連発し、非常にレアな対談となった今回の企画。これまで公開されていなかったさらなる未公開映像を含んだフルver.がついに公開された。

未公開映像では、パク・ジニョン代表が「苦しい時期を乗り越えて、今ここに立っていることが本当に誇らしい」と、メンバーでありリーダーのバンチャンを評価。さらに、「今後、パク・ジニョン代表と一緒に作りたい曲は?」というメンバーへの質問に、「ラブソングを一緒に作りたい」と語り、今後の活動への期待を高めた。

他にも様々な話題について語る映像は、Stray Kidsのメンバーをしっかりと知ることができる内容になっているので、是非チェックしてほしい。

記者 : Kstyle編集部