G-DRAGONからのお願いでMV出演?Dal★Shabet ダル・スビンが告白「僕より背が高くても大丈夫だからと…」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
Dal★Shabetのダル・スビンが以前、BIGBANGのG-DRAGONから選ばれたと明かした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は「私たちにも名前があります。いろいろファミリー」特集で、チョン・ドンナム、ピョン・ウミン、キム・ミニ、ハリス、ダル・スビンが出演した。

2010年に発売されたBIGBANGのSOLのソロ曲「I Need A Girl」のミュージックビデオに出演したダル・スビンは、「中学2年生のとき、BIGBANGのミュージックビデオと知らず撮影現場へ行った。『誰が来るのかな?』と思いながらクールに座っていたら、遠くから後光が差していたので、見たらSOL先輩だった」と明かした。

続いて「SOL先輩から選ばれたというよりは、G-DRAGON先輩に選ばれた。『僕より背が高くても大丈夫だから来てほしい』と言っていた。選ばれたので堂々と隣に立った」と当時を振り返った。

・Dal★Shabet ダル・スビン、BIGBANGのSOLのMV撮影秘話を告白「G-DRAGONの言葉で自信がついた」

・Dal★Shabet ダル・スビン、交通事故の治療を終えて本日から活動再開「より良い姿をお見せする」

記者 : パク・スイン