Stray Kids ヒョンジン&フィリックス、カリスマ性溢れるグラビア公開「欲張る方だ…遅れないためには引き続き努力するしかない」

Newsen |

写真=「DAZED」
Stray Kidsのヒョンジンとフィリックスのグラビアが公開された。

Stray Kidsのメンバーで2000年生まれ、ダンス担当のヒョンジンとフィリックスは、最近雑誌「DAZED」とともにグラビア撮影とインタビューを行った。グラビアで2人はカリスマ性溢れるポーズを披露し、これまでとは異なる新しい魅力をアピールした。

インタビューでは素直な話を聞かせてくれた。ヒョンジンは「欲張る方です。『僕が練習を休んでいる今も、誰かが一生懸命練習しているだろう』と思うと、自然とまた練習室に向かいます。遅れないためには、引き続き練習するしかないです」と伝え、見えないところで誰よりも頑張っている自身に触れた。

フィリックスは「一緒にステージを作らなければいけないのに、時間を割いてダンスを合わせる余裕がない時があります。そのような時も、僕たちは短い時間で素早く楽しくやり遂げていると思います」と完璧な呼吸を誇るStray Kidsのメンバーたちとの相性を語った。

ヒョンジン、フィリックスのグラビア&インタビューの詳細は「DAZED」12月号とホームページ、Instagram、YouTubeなどで確認できる。

記者 : パク・スイン