TEENTOPのNIEL主演、音楽映画「SWAG」スチールカットを公開…夢に向かう若者の情熱を表現

TVREPORT |

写真=映画社オウォン
感覚的な映像と耳をとらえる音楽で期待を集めている音楽映画「SWAG」がスチールカットを公開した。

「SWAG」は、ラッパー志願者のエルと、人気急上昇中のK-POPアイドルであるジェイ、そして天才プロデューサーのオジの物語だ。世界の壁にぶつかった彼らの夢と愛、そして情熱を描く。

今回公開されたスチールからはエル(NIEL)、ジェイ(イ・ボリム)、オジ(チェ・ギュジン)の夢と情熱、それから愛がうかがえる。誰よりも真剣な表情で夢にもう一歩近づくために努力する3人の姿が際立つ。

観客の前でかっこいいパフォーマンスを披露するエルと完璧なステージのために練習に集中したジェイ、プロフェッショナルな姿で作業に没頭したオジのスチールカットは、情熱溢れる若者の姿と音楽映画の華やかな見所を予告している。

海辺でリラックスしたり、楽しく笑いながらいたずらをする3人の姿からは青春の爽やかさが感じられる。エルとジェイの切ない姿が収められたスチールも一緒に公開され、関心を集めた。二人の姿からは初恋のときめきと痛みが感じられ、映画のストーリーに対する好奇心を高める。このようにエル、ジェイ、オジの3人の夢と愛を詰め込んだスチールカットが映画に対する期待感を高めている。

輝く青春のスチールカットを公開した音楽映画「SWAG」は12月10日に韓国で公開される。

記者 : ハ・スナ