god ソン・ホヨン&キム・テウによるユニットHoooW、コンサートツアー「特別な普通の日」開催決定

OSEN |

写真=P&Bエンターテインメント
godのソン・ホヨンとキム・テウによるユニットHoooWがコンサートを開催する。

本日(16日)、コンサート関係者は「キム・テウとソン・ホヨンのコンサートツアー『特別な普通の日』が開催される。今回の公演はソウルを皮切りに釜山、大邱など計3都市で開催する。ユニットHoooWのコンサートとは異なる感性のステージでファンと会う予定だ」と明らかにした。

今回のコンサートは、観客と絶えず交流しながら楽しんできたHoooWのコンサートとは異なる方式で、ファンとコミュニケーションする。これまで多くのファンから愛されてきた2人の感性が溢れるステージだけでなく、待ち望んできた観客のため、より完璧なステージが披露できるように準備しており、ファンに特別な感動をプレゼントする予定だ。

特に新型コロナウイルスの影響で今年1月の公演以降ファンに直接会えなかった彼らは、長い間待っていた人々のため、息苦しかった日常から抜け出して、これまでしきれなかった話とトキメキする感情を感じることができるようにし、“特別な普通の日”をプレゼントする。

今回のコンサートは12月4日から13日までブルースクエアアイマーケットホールで行われ、ソウルを皮切りに、12月19日には釜山(プサン)のベクスコオディトリウム、クリスマスの12月25日には大邱(テグ)アヤンアートセンターでのコンサートまで続けていく。観客と関係者たちの安全のために、客席を開けて座るだけでなく、マスク着用の義務化、体温のチェック、消毒剤、問診表の作成などの防疫システムも徹底する。

HoooWのコンサートツアー「特別な普通の日」は、19日からチケット販売サイトのINTERPARKを通じて予約販売が始まる。

記者 : シム・オンギョン