god ソン・ホヨン&キム・テウによる新ユニットHoooW、映画「オオカミの誘惑」パロディ映像公開…傘の名シーンを再現

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
godのソン・ホヨンとキム・テウによる新ユニット「HoooW(ホウ)」が愉快なパロディ映像を公開した。

HoooWは12日と13日正午、公式SNSアカウントを通じてキム・テウとソン・ホヨンがそれぞれ登場する2つのバージョンの「HoooWの誘惑」ムービングフォトを公開した。

最近、映画「ラブ・アクチュアリー」のスケッチブック・プロポーズシーンをパロディした「HoooW・アクチュアリー」を披露したHoooWは、今回は映画「オオカミの誘惑」の名シーンである傘シーンを再現した。

これまで公開したコンセプトフォト、新曲「友達はもう終わりにしよう」のミュージックビデオ予告映像などを通じて可愛さらしさをアピールしたキム・テウとソン・ホヨンは、今回のムービングフォトでもお茶目な姿でファンの心を掴んだ。

公開されたムービングフォトの中でゆっくり傘を持ち上げ、俳優カン・ドンウォンに劣らない笑顔を見せる2人のメンバーの姿が笑いを誘う。

国民的グループgodに続き、プロジェクトデュオHoooWで再びタッグを組んだソン・ホヨンとキム・テウは最近、godの20周年記念コンサートを盛況裏に終え、各フェスティバルでファンと会っている。そして今回の活動で、今までとは一風変わった新しい魅力を届ける計画だ。

godの新ユニットHoooWの1stシングル「友達はもう終わりにしよう」は16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン