INFINITE エル&元HELLOVENUS ナラら出演、新ドラマ「暗行御史」予告ポスター初公開

Newsen |

写真=I WILLメディア
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(以下、「暗行御史」)の予告ポスターが初公開された。

韓国で12月21日に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史」(演出:キム・ジョンミン、脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソン、制作:I WILLメディア)は不正腐敗を正し、不正に立ち向かって民の悔しさを晴らす、朝鮮時代王室の秘密捜査官の暗行御史と御史の痛快なコミカルミステリーだ。

官僚と賭博師として華麗な二重生活をしてきた新米暗行御史のソン・イギョム(INFINITE エル)、気迫と推進力を持つ茶母(タモ=役所の下働きの女性)のホン・ダイン(元HELLOVENUS ナラ)、ソン・イギョムの親友で、召使のパク・チュンサム(イ・イギョン)がいきなり“朝鮮秘密捜査団”に加入し、痛快な活躍を披露するとのことで、早くから関心が集まっている。

本日(16日)公開された予告ポスターには秘密捜査を繰り広げているように、藁の中に隠れているエルとナラ、イ・イギョンの姿が盛り込まれている。隠密に事件現場を観察している3人は、息をひそめて一ヶ所に視線を固定、意気投合した姿でまぶしいチームワークを期待させている。

完璧な相性を誇る“御史パートナー”に生まれかわる前に、ドラマでソン・イギョムとホン・ダインは、悪縁のような出会いで、毎回ごたごたするケミストリー(相手との相性)を見せつけるという。果たして彼らが不正がはびこる世の中で、どのように足をそろえていくのか、初放送に関心が高まっている。

記者 : パク・スイン