TOMORROW X TOGETHER テヒョン、SHINee テミンへのファン心が爆発!「神様のような存在…とても尊敬している」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERのテヒョンが、SHINee テミンへのファン心を表した。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、TOMORROW X TOGETHERのテヒョンとスビンが、テミンのカムバックインタビューを進行した。

テヒョンはMC席に登場すると「僕は、今日のために生まれました。僕にとって神様のような存在、彼の代わりになる修飾語はないくらい、僕がとても尊敬するテミン先輩にインタビューしに来ました」と明るい様子を見せた。

後ろに立っていたテミンが登場すると、テヒョンは「嬉しいです先輩。僕は今、夢を見ているようです。つねっていただけますか」と話した。また、テヒョンはテミンの新曲のポイント振り付けを一緒に踊った後、「今日を忘れることは出来ないと思います」と感動を伝えた。

最後にテヒョンは、「このように一緒に活動することができて光栄で、今回の僕たちのアルバムを直接渡したくて持ってきました」と恥ずかしそうにアルバムを渡した。テミンも自身のアルバムを渡し、テヒョンは赤くなった顔で喜ぶ様子を見せた。

・TOMORROW X TOGETHER、収録曲「天気を失ってしまった」MV公開…コロナ禍を生きる若者たちのストーリー

・SHINee テミン、タイトル曲「IDEA:理想」のMVを公開…スタイリッシュでグルービーな雰囲気

記者 : クォン・ヘミ