チソン、撮影のためハワイから帰国し自主隔離中「新型コロナウイルスの検査結果は陰性」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチソンが、韓国に帰国し新型コロナウイルスの検査を受け、結果は陰性だった。

所属事務所の関係者は13日、Newsenに「チソンは最近韓国に帰国し、新型コロナウイルスの検査を受けた。その結果、陰性の判定を受けており、現在は自主隔離に入っている」と公式コメントを伝えた。

チソンはハワイで家族と過ごしていたが、tvNの新ドラマ「悪魔判事」の撮影のため、最近韓国に帰国した。外国からの入国者となったチソンは、2週間の自主隔離をしなければならないという防疫当局の指針に従って、自主隔離を行いながら、作品の準備をしている。

チソンの妻であるイ・ボヨンは、現在子供たちとハワイに滞在中だ。イ・ボヨン側の関係者はNewsenに「現在はハワイにいる。当分の間は作品に出演する計画はない」と伝えた。

チソンが出演するtvNの新ドラマ「悪魔判事」(脚本:ムン・ユソク、演出:チェ・チョンギュ)は、法廷をリアリティショーに作り上げ、悪の存在に罰を与えようとする裁判長と、裁判長の正体を知ろうとする陪席裁判官のストーリーを描く追跡劇だ。韓国で来年上期の放送を目標にしている。

・GOT7 ジニョン、新ドラマ「悪魔判事」への出演を前向きに検討中…チソンと共演なるか

・チソン&イ・ボヨン夫妻、結婚7周年を迎え…娘ジユちゃんからのプレゼントに感激「僕たちの記念日!」

記者 : パク・アルム