GOT7 ジニョン、新ドラマ「悪魔判事」への出演を前向きに検討中…チソンと共演なるか

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のジニョンがtvN新ドラマ「悪魔判事」(脚本:ムン・ユソク、演出:チェ・ジョンギュ)への出演を検討している。

ジニョンが所属するJYPエンターテインメントは本日(13日)、Newsenに「ジニョンが『悪魔判事』への出演を提案され、前向きに検討している」と明らかにした。

「悪魔判事」は法廷をリアリティショーに作り上げ、悪の存在に罰を与えようとする裁判長と、裁判長の正体を気にする陪席裁判官のストーリーを描く追跡劇だ。

これに先立って俳優のチソンも「悪魔判事」の出演を提案され、前向きに検討している。ジニョンとチソンが一つの作品で出会い、どんな姿を見せてくれるのだろうか、2人の出演への期待が高まる。

歌手デビュー前の2012年、KBS 2TVドラマ「ドリームハイ2」でデビューしたジニョンは、これまでJTBC「愛するウンドン」、tvN「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」、tvN「花様年華-人生が花になる瞬間」、映画「降りしきる雪」などに出演し、信じて見る事のできる俳優としても活躍している。

ジニョンは、映画「夜叉(仮題)」の公開も控えている。

記者 : ファン・ヘジン