放送開始「恋のプログラミング」ソン・ハユン、AIによって婚約相手の秘密を知る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ドラマ「恋のプログラミング」で女優たちが新鮮な魅力を披露し、今後の展開への期待を高めた。

10日午後に韓国で初放送されたMBC every1「恋のプログラミング」では、ソ・ジソン(ソン・ハユン)が結婚を約束した彼氏のパン・ジョンハン(イ・シフン)の秘密をAIを通して知るシーンが描かれた。

ペリカン電子に勤めるプログラマーのジソン役を演じるソン・ハユンは、ラブコメディにぴったりな演技を披露した。美しい姿とコミカルな姿を行き来するソン・ハユンは、見事な演技で人々を魅了した。

ジソンと昔の職場の同僚で友人であるムン・イェスル(Apinkのユン・ボミ)とタク・ギヒョン(コン・ミンジョン)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が特に輝いた。ユン・ボミは男性の外見だけを見て、お金を貢ぐイェスル役を見事に演じている。特に、彼氏に痛快に復讐するシーンでは、これまで磨いてきた演技力が輝いた。

タク・ギヒョンは言うべきことははっきりと言うカフェのオーナーだ。周りによくいるような現実的な友人として適切なアドバイスをする姿が特徴的だ。

何より3人で会って会話し、事件を解決するシーンは特に視聴者の目を引いた。ウィットに富んだセリフを言う3人の姿がドラマでの注目ポイントでもある。

「恋のプログラミング」は“AIのおせっかいロマンス”という斬新なジャンルで、男たちの実体を暴くドラマだ。早いテンポと新鮮な俳優たちの共演、そして面白いユーモアが初回放送から視線を釘付けにした。

ソン・ハユンと年下男性を演じるU-KISSのジュンが果してこれからどんな姿を見せてくれるだろうか、関心が高まっている。

記者 : パク・パンソク