ソヌ・ソン&イ・スミン夫婦、突然の不仲説が浮上…SNSで否定「仕事関係でプライベートな写真を削除しただけ」

OSEN |

写真=ソヌ・ソン、イ・スミン SNS
女優のソヌ・ソンと俳優のイ・スミン夫婦が突然の不仲説を直ちに否定した。

9日、ソヌ・ソンとイ・スミンをめぐる不仲説がネットコミュニティとSNSを中心に速いスピードで拡散した。

これを受け、同日イ・スミンは「ご心配をおかけしました。プライベートな写真が仕事に支障をきたすのではないかと思って削除しただけです。これからの写真と映像はストーリーでちょっとだけ挨拶することに!」と否定した。

これは、イ・スミンのSNSから始まった。最近、イ・スミンのSNSからソヌ・ソンの写真がすべて削除されたという噂が広まったが、実際にSNSから過去に2人で撮った写真がすべて削除されていた。

ソヌ・ソンとイ・スミンは2018年、映画の撮影現場で出会い、恋人関係に発展した。特に、熱愛と結婚発表当時、11歳差カップルということで話題になった。

しかし、2人は年の差を越えて昨年7月、ソウルのあるホテルで非公開で結婚式を行い、夫婦になった。2人は今年7月には結婚1周年を迎えた。イ・スミンが個人のSNSに「妻ともう1周年」と結婚記念日を祝ったのだ。このように最近まで変わらぬ愛情を見せていた2人だったため、突然の不仲説に疑問の声が上がった。

幸い議論はイ・スミンの釈明で早く終結した。

何より彼は文章と共に、8日、ソヌ・ソンと一緒に撮った写真を公開した。写真の中の2人は、マスクをつけて仲良くカメラを見つめ、変わらぬ雰囲気を醸し出した。

これはネットで浮上した不仲説を一蹴するもので、ソヌ・ソン&イ・スミン夫妻への根拠のない噂もハプニングに終わった。

・女優ソヌ・ソン&11歳年下のアクション俳優イ・スミン夫妻、新婚旅行中に…甘いキス写真公開

・ソヌ・ソン&イ・スミン、幸せオーラ溢れる結婚式の写真が話題…イ・ジュンギら多数の芸能人が出席

記者 : ヨン・フィソン