「SIXTEEN」出身NATTY、タイトル曲「Teddy Bear」MV予告映像を公開…キュートなビジュアル

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
「SIXTEEN」出身のNATTYが、ラブリーな魅力でカムバックする。

NATTYは本日(9日)、公式SNSを通じて2ndシングルと同名のタイトル曲「Teddy Bear」の第1弾ミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中でNATTYは、ビビッドなカラーで愛らしい魅力をアピールした。ハツラツとした衣装とともに登場した彼女とともに、口元にクリームをつけているテディベアの人形が収められ、コンセプトに対する好奇心を刺激した。

これに加えて、NATTYは磨きをかけたキュートな魅力で見る人々を幸せな気分にした。多彩な演技はもちろん、キュートなダンスでそのタレント性をアピールする予告映像から、多彩な一面を見せて関心が集まっている。

先立って、TikTokを通じて新曲「Teddy Bear」の音源の一部を先行公開し、ダンスチャレンジを公開して関心を集めただけに、NATTYのコンセプトに対する関心が高まっている。コンセプトフォトでもハツラツとした魅力とキッチュで、いたずらっ子のようなビジュアルを予告し、存在感を見せているNATTYのカムバックに対する期待が高まっている。

NATTYの2ndシングル「Teddy Bear」は12日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン