新ガールズグループKISS OF LIFEのNATTY、ソロ曲「Sugarcoat」MV公開

OSEN |

写真=S2エンターテインメント
新人ガールズグループKISS OF LIFEのNATTYのソロ曲「Sugarcoat」のミュージックビデオが公開された。

本日(19日)、公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたミュージックビデオで、彼女は大変な状況の中でもバスキング(路上公演)を続けていきながら夢を諦められない一方、ステージを覆っていた幕を取り払い、激しく跳躍する姿を見せ、再デビューを控えているNATTYに対する期待をより一層高めた。

ソロ曲「Sugarcoat」は周りの視線に屈することなく、自分だけの夢を叶えていきたいという強い抱負が込められた曲だ。彼女はより魅力的に成長したビジュアルはもちろん、清らかな歌声とパフォーマンスを披露する。ガールズグループとしてデビューする前にソロ歌手としてデビューした履歴のあるNATTYは、愛らしい10代の少女から成長し、弱点のない完璧なバランスを予告した。

KISS OF LIFEはNATTYのソロ曲「Sugarcoat」を皮切りに、BELLE、JULIE、HANEULのソロ曲を順次公開して、大胆ながら新鮮な試みを続けていく。

感覚的ながら新鮮な音楽とメンバーたちが持つそれぞれの魅力、それをさらに際立たせるストーリーライン、自然に流れる様々なパフォーマンスで、韓国国内外のファンに各メンバーたちの実力と魅力を印象付ける予定だ。

デビューアルバム「KISS OF LIFE」は7月5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・チェヨン