俳優キム・ソンミン、本日(11/7)結婚…お相手は交際5年の一般女性「誰が見ても幸せに暮らします」

OSEN |

写真=キム・ソンミンSNS
俳優キム・ソンミンが、本日(7日)結婚する。

キム・ソンミンは、7日にソウルの某所で5年間愛を育ててきた恋人と結婚式を挙げる。新婦は一般人で、キム・ソンミンと大学の先輩・後輩の関係だ。2人は、ソウル江南(カンナム)で一緒にカフェを経営している。

キム・ソンミンは、6日に自身のSNSでウェディング写真と共に感想を伝えた。彼は「愛する人たち全員に招待状を差し上げようと努力しましたが、商売をしながらお伺いすることが難しく、また新型コロナウイルスの影響が続いたため、一人一人に差し上げることができず申し訳ありません。本当に申し訳ないです、愛しています」と知人たちに挨拶した。

また「突然記事まで掲載されるようになって、家族や知人ではない方々まで僕たちの結婚を祝ってくださって、お客さんもいらっしゃってお祝いの挨拶をしてくださって、とても幸せです」とし、「また、まだ僕のことを覚えていてくれて、関心を持ってくださる方々がいるんだなと改めて感じながら一人で感動もして、最近涙もろくなって、感性に浸って感謝の挨拶を残します。皆さん本当に愛していますし、感謝しています」と伝えた。

またキム・ソンミンは「最後にダソム(新婦)と誰が見ても美しく幸せに暮らすので応援してください」と付け加えた。

キム・ソンミンは今年の7月、自身のSNSにウェディング撮影中の花嫁の姿を撮影した写真を公開するなど、格別な愛情を示し、結婚の事実を知らせていた。これにキム・ソンミンと一緒に「順風産婦人科」に出演したキム・ソンウンも「結婚おめでとう」と応援した。

キム・ソンミンは、1998年から2000年まで放送されたSBSのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「順風産婦人科」でウィチャン役を演じて人気を集め、KBS 2TVのドラマ「妖精コムミ」にも出演した。

・BewhY、インスタで結婚式当日の写真を公開「人生でいちばん緊張した日…とても幸せ」

・同い年の歌手カップルがゴールイン!Fromm&クォン・ヨンチャン、11月21日に結婚…SNSで揃って報告

【キム・ソンミン SNS全文】
明日はダソムと僕の結婚式です。

愛する人々に招待状を差し上げようと努力しましたが、商売をしながらお伺いすることが難しく、また新型コロナウイルスの影響が続いているため、一人一人に差し上げることができず申し訳ない気持ちです。本当に申し訳ないです、愛しています。

突然記事まで掲載されるようになって、家族や知人ではない方々まで僕たちの結婚を祝ってくださって、お客さんもいらっしゃってお祝いの挨拶をしてくださって、どれだけ幸せなのか分かりません。

また、まだ僕のことを覚えていてくれて、関心を持ってくださる方々がいらっしゃるんだなと改めて感じながら一人で感動もし、最近涙もろくなって感性に浸って、感謝の挨拶を残します。皆さんとても愛しています。ありがとうございます。

最後にダソムと、本当に誰が見ても美しく幸せに暮らすので、応援してください。まず、明日の結婚式、無事に終えます。

記者 : ソン・ミギョン