BTS(防弾少年団) ジン、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプト写真を公開“皆さんが世界でたった一つの宝石”

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のジンのコンセプト写真が公開された。

6日、BTSの公式SNSを通じて、シャンデリアと宝石で飾られた部屋に一人で座っているジンの姿を収めた写真と、頬杖をついてカメラを見つめるクローズアップ写真が公開された。

ジンの趣向に合わせて飾られた部屋は、全体的に真っ白な背景にシャンデリアと大小さまざまな宝石でいっぱいだ。輝く部屋とラベンダー色のソファーに座って小さな宝石を見つめる彼の姿が目を引く。

特にジンはコンセプト写真と同時に、公式ホームページを通じて公開されたオーディオガイドで、感動的な言葉でファンの心をときめかせた。

ジンは「宝石がいっぱいあるこの部屋で最も大きなポイントは、誰が宝石なのか分からないという点だ。大きな宝石に圧倒されたが、よく見るとその宝石が僕自身だった」と、自身が飾った部屋を紹介した後、「皆さんはもしかしたら、(自分が)世界でたった一つしかない大切な宝石だということを忘れて生きてるんじゃないかな? 自分自身を大切に、誰よりも素敵で輝く宝石だと思って、いつも堂々と自信溢れる姿で輝いてほしい」と語った。

これに先立ってBTSは、2日からメンバー別のコンセプト写真と共に、部屋と小道具、衣装に対する説明を収めたオーディオガイドを公開して、世界中のファンから熱い反応を得ている。

BTSのメンバー全員が制作の全般に積極的に参加して作り上げたニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は、20日に世界同時発売される。

記者 : ヤン・ユジン