「SIXTEEN」出身NATTY、2ndシングル「Teddy Bear」コンセプトフォト公開…愛らしい魅力

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
「SIXTEEN」出身のNATTYがニューシングルのコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

本日(5日)、公式SNSを通じて2ndシングル「Teddy Bear」のコンセプトフォト第1弾が公開された。

この写真で彼女は、今回のシングル名と同じテディ・ベアを持って正面を見つめている。可愛らしい背景と調和したNATTYの姿はキュートな魅力を最大化し、ニューシングル「Teddy Bear」への好奇心を刺激した。

また、別の写真では愛らしいスタイルを完璧にこなした姿で視線を掴んだ。彼女は温かい雰囲気を与える赤い背景の中でハツラツとした衣装を着て笑顔を披露し、愛らしい魅力を与えた。

今年5月、1stシングル「NINETEEN」で正式デビューしたNATTYは、新人とは思えないダンスと歌の実力で注目を集め、次世代ソロ歌手として存在感をアピールした。今回のニューシングルで彼女がどんなステージを見せるのか、関心が高まっている。

2ndシングル「Teddy Bear」は今月12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ